ブログ

2024-02-05 08:35:00

マグネットからの卒業

IMG_0740.jpeg

マグネットからの卒業🎓 消防局からマグネットではなく直ばりを勧められており、 急いで製作していただきました。 (認定とってからずっとマグネットのままでしたが、 できれば取り外しは、、、とのことでした💦 大変おそくなりました🙇‍♀️💦マグネットの弊害もでてきており、急ぎました💦) 消防の方を急ぎで頼んだついでに ロゴも依頼したのですが、 ちょっと思ってたのとは違うというか😅 天候みながらデザイン追加していきます✨ 本当はプロに頼んだ方がいいのだとはおもうのですが、、、 とりあえず急ぎとコストダウンのためにDIYです✨ 思った以上に頼むと高いことを知り😭 でも耐久性考えたら ちゃんと頼む方がいいでしようね🙇‍♀️💦 「どこでもナース®️」は デザインを含めた商標登録してるのですが、 その色味が出せなくて ピンクでちょっと派手かもしれません😅💦 散歩中のマダムが立ち止まりニンマリ😊 笑顔で返したら、 「看護師さんがどこでもいってくれるっていうこと?」と 聞かれて話が弾みました😊🎵 民間救急をしっていただける きっかけにもなったのではないかなぁと思いました😊✨