ブログ

2024-01-24 18:00:00

思いやり⭐️

雪の影響はさほどなく、 凍結の方が怖かった一日でした😱💦 病院さんの協力のお陰もあり、 スムーズな搬送となりありがたかったです🙇‍♀️ 無事本日の搬送が完了し安堵しております🙇‍♀️✨ ありがとうございました🙇‍♀️ さて、写真は何かと申しますと、、、 ストレッチャーに格納されている点滴棒です。 これが結構ルートが引っかかったり危険で なんかないかと考えていたところ、 スタッフナースが提案してくれたこれ😍 靴下という案もあったのですが、 柄が、、、笑 ということで、大好きな100円ショップへ。 ダイソーで手ぼそ? アームカバー?を見つけました😆✨ これの上だけを縫い縫い🪡 カパッと被せて完成❤️ いい感じです☺️✨ 使用する際に 外してどっかにいってしまいそうなので、 今度は紐つけようか、、、🤔 クリップで

 

いいかな?など とにかくいつも何にか考えています🤣 名案ありがとう☺️✨

IMG_0500.jpegIMG_0499.jpeg