ブログ

2024-01-14 18:00:00

全国の先輩方のご紹介

全国の先輩方のご紹介🙇‍♀️

県外の民間救急事業者様が 災害翌日から救援にかけつけてくださっています🙇‍♀️ Instagramを通じて出会えた先輩方に いつかはお会いしたいと思っていましたが、 まさか災害時に地元で、、、🥲   写真は笑顔なので、 誤解しないでいただきたいのですが、、、 皆さん一生懸命、真剣です。 (その他事業所様も全国から沢山きてくださっています🙇‍♀️) 命がけで被災地に向かってくださってます。 みなさん本当に強い使命感を持ち、 被災者のためにと 一生懸命に活動してくださっております🙇‍♀️ 情報が乏しい中での活動というものは 非常に不安とリスクの隣り合わせであると思います。 改めて石川県民を代表し、 県外の民間救急事業者の方々に 心からお礼申し上げます。 地元事業者としてできることを考えながら、 協力して参りたいと思います🙇‍♀️ 引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️