ブログ

2024-06-19 23:00:00

富山県南砺市から故郷の地へ

看護師付き添い退院へ

退院のお迎えに伺うと館内放送が✨病棟のエレベーター前にはたくさんのスタッフの方々がお見送りに✨そして正面玄関へ行くとまた別のたくさんのスタッフさんが🥹こんなに沢山の方のお見送り初めてでした✨みなさんお忙しい中、こんなにもたくさんの方が集まってくたざって、見えなくなるまで手を振ってくださっていました☺️

 

IMG_7247.jpeg
患者さんに寄り添い、思いやり溢れるホスピタリティ精神🥹本当に素晴らしいです。敬服致します🙇‍♀️
今回だけでなく、いつもこのようにスタッフの皆さん総出でお見送りされているそうですごい!!と鳥肌が立ちました😳
とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました✨
そして病衣が若葉色の鮮やかなグリーン🌱今の季節にぴったり☺️✨明るくていいなぁって思いました。「ふくの若葉病院」病院名からもイメージ通りのカラーですね✨
本当素敵なスタッフさんがいっぱいの 病院さんでした✨あぁなんだか心がほっこり☺️
故郷でゆっくりお過ごし下さいね✨

最後に皆さんと📸掲載許可いただきました。あっちなみに、私がドンと真ん中にいますが、、、自主的にではないですよ🤭