ブログ

2024-05-14 10:41:00

微笑ましいお二人の姿

3EC88056-C6A7-4966-99D8-7F7805DAD01C.jpeg

今日は快晴で海がとっても綺麗です☺️✨少し距離がある病院へ受診付き添いへ✨いつもは転院搬送が多いため、定期受診はなかなかお受けできないのですが、初診で看護師の付き添いの希望あり、早めのご予約にてお受けできました☺️車内音楽のリクエストは「演歌」🎵🎤快晴で、道のりからみえる海がとっても綺麗🤩ご夫婦で車窓から眺めていらっしゃいました☺️✨時々聞こえてくる二人の歌声にもほっこり☺️💕

色んな方々とお会いしてご縁をいただくこのお仕事✨日々新鮮です。そして色々な出会いが楽しいです☺️何気ない会話やお話の中でさまざまな価値観と人生観に触れ、自分の人生を振り返り、これからを考えることも多く、学ばせていただくことばかりです☺️
日々ありがたく思います✨一期一会☺️✨本日もありがとうございました☺️