ブログ

2024-05-01 21:14:00

学生さんありがとう

8C10DB2C-1F0B-4B9E-9025-4FA371505076.pngある1通のメールから✨


県外の国立大の経済学部に在籍する学生さんから1通のメールが届きました。
大学の講義の一環で、地元の人にインタビューをしてその内容を発表するというものがあるそうです✍️
昨年、県の出先機関主催で受けたインタビュー記事をみてくださってご連絡くださったようです😊

正直、ものすごーーーーく嬉しかったです😊✨県内数ある会社の中で、こんな小さな会社を見つけてくれたこと、学生さんが興味をもってくれた事が何よりも嬉しかったのです😊
そして我が子と同じ年頃ということもあり、遠く離れた地で一人で頑張っている姿に、親心を重ねてみてしまいました🥹ちゃんとごはんたべてるかなぁ?とか今寂しい時だろうなぁ?とか脱線してしまいました😅(録画しているのに🙇‍♀️💦)
また、オンラインでインタビューに答えながら、私自身初心にかえることもできました😊✨ありがとうございました😊
その後、丁寧にお礼のメールもくださって、「お話を伺い、私も様々なことに挑戦して経験を積んでいきたい」とメッセージいただけて嬉しかったですね😊✨
無駄な経験って一つもないので興味あるいろんなことに挑戦して、自分の道を歩んでいってほしいなと思いました😊仕事というよりも親心9割でお受けしました☺️✨
もちろん講義の一環なので謝礼はいただいておりませんよ😊✨学生さん、心から応援しています📣😊✨