ブログ

2024-04-24 19:07:00

3ヶ月半たった被災地での搬送の現状

 

6D2378C3-6765-485D-B0CE-42E667AFF9F3.png

以前に比べると減りつつありますが、いまでも震災関連の方の対応は一部続いております。1.2月は医療機関からの転院搬送、3月後半からは、被災地への戻り搬送や転院搬送などを継続へ。対象の方お一人おひとりと関わる中で、きっと全国から応援に駆けつけてくださった同業の先輩方が避難搬送してくださった方もおられるのではないかなと思うことがあります。
なんとなくバトンを受け取った気持ちになります😊✨ありがとうございます。お任せください☺️遠くからみなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️
いろんなお声かけや連携も心強く、nstagramでたくさんのご縁をいただけたこともありがたく思います🙇‍♀️

明日も石川県の端から端への戻り搬送がありますが、きっと民間搬送事業者さんが関わってくださったかもしれないなぁと思いを馳せる私です☺️✨
明日はお天気も良いようです☀️綺麗な海を眺めてもらいながら、ゆっくりと故郷へ戻るお手伝いをさせていただきます😊✨石川県の最南から最北へ☺️✨休憩含めて多めに見て4時間半の見込みです。距離は短いけど、時間がかかります🤔)