ブログ

2024-05-23 09:59:00

志賀町の観光スポット

 

 

IMG_5173.jpeg

IMG_5120.jpeg

IMG_5135.jpege

地震によって変わってしまった風景もありますが、とっても美しい景色に感動😊✨
巌門にある売店のおかあさんとお話し✨「コロナ禍の3年間も大変だったけど、今回の地震の方がきつかった」「いろんな人に来てほしい」といわれていました。
建物の被害があったことや売り物も全てぐちゃぐちゃになってしまって、片付ける気も起きなかったと、、、。今はお店にたくさんの品物が並んでいました😊✨
貝殻で作ったアクセサリーなどほんと綺麗でした✨美味しいものも売っていました😋
色々お話をさせていただき、沢山苦労もされて乗り越えてこられたおかあさんの笑顔に元気をいただきました😊

能登半島は、美しい景色、美味しい食べ物がいっぱいです😊みなさん、観光にぜひ訪れてください✨