ブログ

2024-05-29 19:44:00

大切なことは何なのかを気づかせてくださった出来事

 

115B98B5-9AEE-446D-91BD-1153F0FDAE3F.jpeg

難易度の高い搬送でしたがご本人とご家族の笑顔と涙に感無量です🥹✨

久しぶりに外の空気に触れたこと、日差しを浴びれたこと、少しだけでも自宅に帰れたこと、すみ慣れた自宅の香りを感じられたこと、家族と共に大切な時間を過ごせたこと、「わたしは幸せやね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。」といわれていました😊

たくさんの感謝を家族に伝え、家族も嬉しそうにほんとに帰って来れてよかったとみんなが笑顔のひとときでした✨本当に喜んでおられました😊私たちもそんなお姿を拝見し、心から嬉しくなりました☺️💕担当医、看護師、ソーシャルワーカーみなさんの提案があって、ご本人もご家族もこの日を迎えることができたことと思います。ご家族はあの笑顔を病院の方にもみてほしかったなぁと嬉しそうに話されていました😊