ブログ

2024-04-17 23:39:00

やっぱり故郷が一番✨

IMG_3938.jpeg

IMG_3918.jpeg

IMG_3909.jpeg

金沢はもう葉桜ですが、珠洲の方は今桜が散り始めたところです🌸花びらの絨毯が綺麗でした🌸✨

車酔いしやすいという情報もあり、いつもより多めに休憩しながら約4時間弱で珠洲へ✨お天気も良く暖かかったです✨車窓からの変わってしまった街並みをみて辛くなっていないかなぁと少し心配になります。

だけど生まれ育った場所に戻り、おかえりの声かけ、顔馴染みの方々との再会にニコッとされる姿、久々にご家族と会えて安堵された嬉しそうな表情☺️✨やっぱり地元がいいですよね😊✨

写真3枚目。途中のトイレ休憩場所✨足元が悪く車椅子介助も大変でした💦今でもまだ穴水や珠洲のトイレ事情は戻っていないところもいっぱいです。