ブログ

2024-04-15 23:36:00

愛に溢れたエピソード✨

EA84DE6C-4997-4E69-BCA7-344BDB7AC4A9.png

「お団子、買ってきて」

奥様が大好きだったお団子🍡をお供えしたいからと旦那様。去年まではこの時期に自分で買いに行ってお供えしていたそうです。

「もう歩けなくなってしまったから」と微かな声でつぶやいた一言。「一緒にいきましょう!」

とゆっくりと車椅子を押しながらサポートし、後ろからそっと見守りました😊✨ 

奥様の好きだった3色団子を膝の上に乗せてニコニコ嬉しそうなお姿にほっこり😊✨奥様のことを本当に大切に思われていることが伝わってきてとても微笑ましく思いました☺️✨ 手助けは最小限に✨ついつい手を出してしまいがちですが、できることを見守ることも大切だと思っています☺️✨