ブログ

2024-04-13 19:55:00

法定点検⭐️ディーラーさんが安心🤩

IMG_3771.jpeg

3ヶ月法定点検終了✨高くてもやっぱりディーラーさんが安心なので毎回日産ディーラーさんでお願いしています🙇‍♀️タイヤも🛞やっとノーマルに✨前回点検は3ヶ月前の1月。それからなんと約2万キロも3ヶ月で走っていました😱💦改めてびっくり🫢‼️

県外搬送もありますが、一番は被災地へ何度もお伺いしていることですね。改めて走行距離で実感しました🙇‍♀️よく頑張ってくれてる相方(キャラバンNV350)さんです🙇‍♀️✨ありがとう🙇‍♀️✨これからもよろしくね!とやたらと愛着が湧いてきます😆✨日産ディーラーさん、ピカピカに洗車ありがとうございました😊✨法定点検、異常なしです😊👍