ブログ

2024-04-12 20:52:00

嬉しかったこと😊✨

CDD7E653-3B47-444B-8DC0-6908C1F96C24.png

一月中旬、震災で骨盤骨折された若い女性の方の転院搬送をさせていただきました。関連する付近を通過するたびに、お元気になられたかなぁと思い出していました。この日もふっと思い出したと同時に見知らぬ番号からお電話が📞

その方からでした☺️✨歩けるようにもなり退院もされ、新しい場所で生活されていることもはなしてくださり、電話の声もとても明るく軽やかで本当に心から嬉しくなりました☺️✨

骨盤骨折ということで、膀胱留置カテーテルをされていたり、移動時もお身体に触れることも多い為、お若い女性の場合は特に、少しでも快適に安心していただけるよう私以外も基本は女性スタッフが関われるように配慮しております☺️

写真2枚目はここ最近の能登半島の様子です。最近は復興に向けたダンプカーの往来が非常に増えています。一歩ずつ前へ前へと復興に向けて😊✨