ブログ

2024-02-22 22:17:00

まずはなんでもやってみる!!

IMG_1448.jpeg

苦労したこと、、、 業者さんに依頼するのが一番なのですが、 コストカッターな私はまず自分で作業✂️ (寒さで手はガチガチ🥶) キャラバンは高さがあるので、 椅子に乗っても微妙に手が届かない💦 でもここ(後ろ)に貼りたい。。。 いろんなサイズをミスって注文しており、 カット✂️しながら微調整✂️ 上のフィルムを剥がそうにも 気温も低くなかなかボディに定着せず大変でした🫠 晴れの日にちょこちょこと施行。 今のところ剥がれもなく⭕️ コーポレートカラーがシートになくて、 作ったはいいけど派手やなぁ、、、 と躊躇しておりましたが 思い切って貼ってよかったと思ってます! みなさんいろんなカッコ良いデザインされていますが、 すっごくお金がかかっています! すごい👏 見積もりで驚き断念💦 許認可や認定車として必要な文字は 入れないといけないため、 必要最低限のカッティング文字です✨ 写真は載せ忘れですが、 他にホームページのURLとQRコードも貼りました✨ 失敗して貼り直し! 失敗も写真撮っておけばよかった😅 でもコツを掴めば意外と簡単にできました☺️✨ (今日の作業ではありません😆)