ブログ

2024-04-15 23:46:00

DIYシリーズ✨

IMG_3856.jpeg

IMG_3843.jpeg

IMG_3845.jpeg

IMG_3841.jpeg

シンデレラフィット🤩感動でしかないです😭

民間救急サービス ケアタクシーHiroiさんに無理を言いまして作っていただました🙇‍♀️✨(@hiroi_takayoshi_1979 )Instagramでご縁いただき仲良くしてくださって、今年に入ってから金沢市から宍粟市への転院搬送があり、直接お会いすることができました😊✨ 

かっこいいキャラバンプレミアム😍車内も整理整頓されていて本当綺麗でかっこいいんです🤩憧れの棚も実物見せていただいて、欲しくて欲しくて😅基本何でも自分でしたい私ですが、ちょっとこの棚は無理だなぁと💦

本当忙しい中、休日も作業していただき梱包もとっても大変だったとおもうので、代表に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️✨これから大切に使っていきます😊✨暗くて細かな整理整頓は難しいのでまた明るい時にしますね😊✨あとはカーテンも再度取り付けします🪛笑

嬉しくて暗闇で作業して、一人でニコニコしながらつけてたのですが、なーんか視線感じるなぁと目をやると、知らない方見てました😂笑暗闇で車内の電気つけてなんかしてたらみますよね😅本当にこの棚のおかげでスッキリ整頓できます😊✨商品化したらきっと欲しい方たくさんいらっしゃるとおもうんですがヒロイさん大変なってしまいますよね💦でも本当すごい。クオリティ高いです🤩ありがとうございました😊✨